忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミグッズ詳細更新。

巴里さんナノたん描いてらっしゃる…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コノエたんもかわええー(*´Д`)=3

茶屋町絵のシキとライヤベェェェェェェ(;´Д`)ハァハァ

たたなたん処刑人…!!
つか表紙のリークス様美人でもう何か高貴なオーラすら感じる

ゆーぽんが羊コノエ描いて、る…!!左にいるのってもしや喜悦ラ(ry

由良さんはケイアキかぁー(;´∀`)

ワタナベボーカルのCDすげー欲しい。


行けないのでニトダイ特攻組ですが。
…がんばるお

以下みなとさんから来たぬこばとん回答。
PR
・見開きお祝い絵
この瀬戸内の寄り添い具合は夫婦以外の何物でもない
光秀が何か切ない片思いみたいな表情してる
けんにょくんとザビーのとこの空気が濃い
「政宗さま、某にも見せてくだされ」な小十郎(後ろから覗き見っぽい)
麿の笑顔が可愛い…!!
豊臣主従も夫婦ですね
手乗り家康

・その他
あれ、はんべ×こじゅフラグキタ━━━━━(;´∀`)━━━━━!!??
見開き奥州双龍テラモエス
瀬戸内の酒飲み→夫婦ですねとても
挙式はもう済んでるんですかー!?
その隣で別物の雰囲気な光秀
草持ってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )
麿の一枚絵がいようにカッコイイのは何故ー?
蒼紅の顔が近いお

・キャラ別
慶次はCGより土林絵の方が渋めで好み
夢吉かわいいよ夢吉
新キャラ発表で見た絵のときはもっと性格きちっとした武将だと…そんな風に思っていた時期もあ(ry
ピンクでもいいじゃない

秀吉も土林絵のが(ry
何かデザイン段階の豊臣主従はすごいね

土林ははんべの唇に何か気合い入ってる
初期の飾り兜も面白い
でもその頃からマスクは決定なんだな…

元就様うつくしい…vv

六爪独眼竜右眼生涯
こじゅは筆頭ラブにも程があるねww
くそうオンラインで暴走したくなるじゃないか…orz
(奥州双竜と瀬戸内夫婦は危険域)

兜なしの長政さまが美形すぎて吃驚した
普通に好みだー!

・ラフスケッチ
前田家の対絵の利カコエエ
犬千代さまに犬が
初期こじゅは何か明夫で喋り出しそうだそうに違いない

・弐衣装
CGだともっさりモデルなはんべが素敵に見える
ザビーの背中に生えてるのかよww
……志水センセの偉大な功績

・キャストコメント
子安のフォントサイズでかい
坪井の希望はやっぱり望み薄…かもね
玄田さんとこにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!が
大川は頑張ったよね!!

人によってコメントの長さにかなり差があるのが何かもう良い

・スタッフコメント
モワンヌ本名なのか!?
開発当初のサイズの秀吉ならホンダムも踏み潰せるね



台本プレゼントどれに応募しようか真剣に迷い中
やはりここは筆頭ですか…!?
小十郎がどんなに政宗に無体(完全なる夜の下克上とか鬼畜溢れるプレイとか言葉攻めとか)をはたらいても、


「だって森川じゃん?」



で全てが済むと思うんだ。

森川鬼畜良いよね森川。


……ライだしな。




中井の声は上下どちらでも美味しくいただく自信がある。






こじゅまさ妄想していたらとある台詞が左近に被って気づいたらさこみつ妄想になっていた俺イズヒア。
下克上ばんざい…!!
北の地から出ませんが何か。

さっきチカで天下統一して2防具やっと獲れた~
これで2コス着ても頭のバランスが取れるよ。

政宗の防具も良いが装備すると2コスの生腕が見れなくなるのが悩み。

天下統一の「難しい」っててっきり政宗でクリアしてたと思ってたんだが、チカが初だった…。

・犬千代さまクリア(あのシナリオも愉快)

あとザビーと織田軍はストーリーしないと駄目かなぁ…。
明智に到達してないんでまだ。

志水センセデザインの2コスは素敵だ!
がしかし、はんべのはイマイチ…。

2コス獲ってからそっちしか着てないキャラ多し。




これから札幌に遊び行ってきますノシ
(3日前もちょっと行ったがな)


幸村の最終章は難しいのままで何とかクリアしましたー。
EDで「やはり武田主従はこうでなくては!」
と笑いましたが。

で、昨夜は寝惚けながら佐助で天下統一。

本日はまつのストーリーと佐助のストーリー途中まで。


サンデー毛利がえらい可愛くて!!
ステージ出した後速攻でチカを遊びに行かせました(*´艸`)

まつの話は伊達主従も面白いしチカは太っ腹だし何か凄いよね。
あと慶次と犬千代様に和む。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com