忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOVでゆげぽと先生に癒されたのもつかの間、大会議チケットはなかなか私のところへ来てくれません

指先まで来たと思ったらするりと抜けられてしまうような気分をついさっきも味わったり

なんかね、げろりんがからむと平静とか自重とかほんとどっか行くのね
ヤバイなぁとは思うwwww

でも、秋の大会議みたいな見ていることしかできないあの気持ちはもう味わいたくないんだよ…

げろりんが好きすぎて生きるのがつらい

がすごく身にしみますねwwww

PR
まだ完成していないので載せられない!!

あー、ワイン美味しかった…(ついさっきまで飲酒してた)


ニコライ札幌はすごい楽しかったですー
生嘔吐物とあそこさんと飴ちゃんそしてイベンターとしてドンさん


来週に迫った共催オフ会やらそのあとの遠征の準備で若干おたおた
オフ会でニコバーやっと行けそうなので、飴ちゃんのカクテルいただいてこようかとww
リモ充オフ会なんだけどね!まぁせっかくですもの!


ニコ方面では本日amazonに色々注文しちゃったので到着次第修羅場だね!
マトリョシカたまらん(後述)

イケパラ2に殿出ないらしいんだけど、参加メンバー入れ替え?
様子見ですなぁ…




ちなみにゆげぽブームが到来してマトリョシカずっと聴いてて中毒
ディペンザーも好きだおwwww



一ヵ月経ってしまったので、ツイッターでASKさん遭遇話解禁&セトリ投下すんぜー!

※曲ごとに文をつけてるところがあります→レポが終わってないので途中までです…これから追加して完成させますorz
昨日のリモーネ先生生で盛り上がってたらツイッターの方で知り合いになった方とそのままスカイプで企画して日程まで決めてみた!
いきおいってすげえ!

ということでmixiのリモーネ先生コミュ(公認)の方にイベント立ててみましたのでご興味ある方はどうぞ、札幌でやります!

共催者さんはGREEでの募集を担当していらっしゃいますー

ツイッターでyukiharu_dにリプ飛ばしても対応しますよ^^

札幌近辺のリモ充集まれば良いおwwww
今週月曜から全部見てたわー…

戦績は
月 アリーナ(全コメ読み赤飯)
火 2F左(これは入るの遅かったので仕方ない…殿がいるらしいって聞いて入ったので)
水 1F中央(全コメ読み鋼兵さん)
木 1F中央(歌しりとりでヒント席)


なにこれいい打率ww

しかも私今日勢いで送ったメール読まれたww
リモーネ420円ww

匿名希望じゃなくて急いで送ったから名前忘れたんだよねー、ママーネとかにしときゃよかったww

証拠画像
りもりも


爽やかなお味で美味しいですよこれww
札幌のルタオでございましたー

ライブ取れたらこれ差し入れ出来ないかなww
生ものだから厳しいけどネタとしてはww


正直びっくりしてかなり浮かれたツイートをしていたよ
(ニコ生にいるときはついったーで報告してる)

先生にリプって画像つける!



明日は道産子ライブのチケ発表
行きたいなぁ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com