忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目のレポもさくっと、書けるところだけでも!


前日は外に出ずに帰ってしまったので、今日はいつものアレを撮影

 

サインとかは確認できず


前日よりもTAKURO側の座席でした
真正面にリーダー!
Bブロックだから距離はややあるけど、はっきり見える
前の座席のおにーさんの背が高くて泣きそうだったけど横に動いてくれたので見えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげでひたすらTAKUROにhshsするのがとても楽です


ちなみに今回で夕張CMJをのぞいて16回目の参戦でした
2011年で20回到達できるかな?
PR
一日目のレポを書けるだけ書くのと、セトリを整理する!
今回メモを作っていないのでかなりうろ覚え…

待ち合わせの時間までまったり本屋でBLを立ち読み待機
港さんと合流した後は、次の日の差し入れ用の物の下見もそこそこ、
グッズ購入のため会場へ
地下鉄はそこそこの混み具合でしたが、グッズ列はちょっと並んだかな?
運試しにアゴム買おう!って買ったらツアーロゴでした、シンプル
埼玉でリベンジするかなーww
リーダーのが欲しい!
これから電車に45分くらい揺られて帰ります、駅着いたら父上に拾ってもらう


ライブレポあげたい…


しかし今日午後から仕事という現実が待っている\(^o^)/
半日耐えたら休み…!
デスボになるくらい叫んで本日のライブ終了
最高のクリスマスだ!




今はマターリ居酒屋で港さんと打ち上げ中
リーダーがワイルドだた

へそとひげ!

あとカラスさんのラジオ聴けとな

帽子をTERUさんに被せたのが和んだわー

あとヒサが相変わらず不思議ちゃん

じろちゃんは漢前
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com