忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチさんから「面白そうだから」という理由で回って来てましたー
なんか黒っぽい歴史をえぐるような項目ばっかだぞこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【思い出せバトン】


1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

いきなりダメージの大きい質問ですね

櫻野竜之→ほそぼそと生きながらえてる(7年くらい)
大悠幸春→8年前くらいから現在

あとなんたら幸人ってのもほんのちょっと存在してました



2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部

【WJ系】
テニスの王子様 / ミスフル / ホイッスル 

【その他】
最遊記 / 種・種運命 / 三國・戦国無双 /鋼の錬金術師 
ガンダム00(現在進行形) / おおっぴらに書けない三次の人々

【小説】
京極夏彦(京極堂シリーズ) / 有栖川有栖(作家アリスの方)

ネタ出しだけで力尽きて葬ったもの含む



3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

【WJ系】
テニス=大好きなサークルさんが描いてる間は
銀魂 =同じく

作家買いなのでカプも偏ってるし、ギャグ系が殆ど無い

【その他】
種・種運命=ちょっとだけですが、マイナーカプだったので
おおっぴらに書けない三次の人々=某バンドだの某アイドルだの我が家の同人誌の30%はこれです
三國・戦国無双=ギャグとか企画ものアンソロとか…本命は殆どない
戦国BASARA=奥州と瀬戸内ばっか
TOA =ゲームしてないのに子安に釣られた
幻水2、サモナイ2=一冊づつあるよ
聖闘士星矢=3年前くらいにひとりでブーム到来してたので
ハガレン=大佐が大好きです
ガンダム00=現役で買いあさってます

【小説】
ハルヒはここに入りますかー、一冊だけ古キョンがあります

今現在本棚の内訳はこんな様子
商業アンソロは殆ど買わない、作家買い



4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

…ううむ、港さん、椿さん、ポテト氏、葉月さん、なつみさん…あたりでしょうか
お暇でしたらどうぞー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども♪
あはは!見ちゃいましたかバトン。
ちょっと地雷しかけてみました(笑)
PNとか恥ずかしくて泣けるよね…!
やってくれてありがとう☆次からも回しますvvvv
イチ 2008/09/20(Sat)23:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com