忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※たった今読み終わった本と、それに絡んだ無双のこととか


PR
無双6を日曜日からこつこつ進めております
ネタバレ配慮はしないよ


魏ストからですもちろん

惇兄がめっちゃ出番あってね!
惇兄ではじめて惇兄でシメなんて夢のようでした
あえていうならシナリオ関連でハム式結婚してくれなんて思ったのは戦国2の信光以来のことです
虎狩りムービーの手をチョイチョイってやるのでフォオオオオオオオオってなった
(床を転がる仕事)
眼帯なしとあり両方のモデルありとか俺得です
曹操さまの居眠り起こすのはポーズかわいいし距離近いし、
関羽討つ理由は4のからちゃんと変わってたし
EDは蒼天がイメージかこのやろうと思いつつまぁ泣きますよね
いっそうゆがみなくなったモーヲタおいしいです


曹操様は途中から覇道が過酷で辛そうでした
てんいと淵ジェルの死に際もまた泣ける
山田は使いやすいし心酔する刃だし
蝶子はフェアリーだけど、淵ちゃんの仇討ちとか泣かせるのう

さてさて、無事三國6の発売日までに戦国の全員をクリア出来ましたよ
届くのは金曜日で、私は金曜日から土曜日まで留守にしますん


36~40人目の感想投下



ねね
三成の「帰って下さい、普通に邪魔です」を
思い出したけどなかった
EDは清正と三成が可愛いくて満足
きゃっきゃしやがっていいぞもっとやれ


秀吉
子飼いかわいいよ子飼い
山崎でせめてもの手向けに光秀を丁寧に撃破するよね
元親は光秀を唆したと秀吉に言われたけど
うん、そう思うよね^^


阿国
それ、出雲というか根の国じゃね?
関ヶ原の佐和山主従がやばかった
左近を先にミッションで撃破して、復活が西軍本陣
「殿を置いていくわけにはいかないんですよ」
ぶわっと鳥肌が
左近を置いてゆけぬので左近→三成の順で撃破しましたが、
今度逆も試してみるかも


官兵衛
温存していた両兵衛をやっと開放
EDが良い
ひかり=半兵衛だよねどう見ても
両兵衛は合法ショタやらなにやら思わぬ伏兵でございました


氏康公
楽しみすぎて本当に最後にしてしまったうじやすさま
そういや景虎(私が思い浮かべるのはとどのつまり高耶さん)の父上ですね
EDがね!釣りしている氏康公の後ろで小太郎がおいぬさんと日向ぼっこしてて!
小太氏きたあああああああああ
ちょっと使いにくかったけどね!愛でカバー!



で、クロニクルのほうも「きれいな顔して~」が復活してるとか光秀周辺のイベントがおいしいとか小太氏きてるとか
本体ごと買うフラグがみっしり立ってやがる!
本気で狙いに行くかなぁ



三國も萌えがなかなかのようです!wktk
26~35人目の感想投下

ようやく目処がついてきた…


おのうさま
精神衛生的に一番しんどそうな女性キャラから始めた
間違ってなかった
もうやだこの夫婦
おのうさまをして「信長と同じでよくわからない」
と言わしめた元親
光秀はそういう人に惹かれる性なのでしょうか



EDでお花畑全開
浅井の天下とかそりゃ想像つかん


ぎんちよ
むねっしーは他人の演武で輝くの法則
EDは悲壮感ぱねえ
まぁちゃんとなると思いますが


くのいち
幸村に対してけなげすぎるww
そして幸村朴念仁
大坂の陣で敗北しまくってへこむ


ガラシャ
精神衛生が(ry
山崎でうがああああああああああああああ
もとちかあああああああああああああああ
しかし光秀復活の瞬間のテンション気持ち悪かった自分
(元親見捨ててるよね、あれ ハハハ)


綾御前
おたてはらめえええええええええええ
かげとらさまあああああああ


島津
思っていたよりはモーション重くない
殴るのはなかなか楽しい


稲姫
ひとづまなのに義弟ネタばっかですねww
信之報われないww


家康公
西軍見るともう色々出る
左近を討ちもらして三成を撃破するのはよくない
三成に先にいかせてはだめでしょう


甲斐姫
氏康様あああああああああああああああああああ


ここまで終わってます
21~25人目までの感想!

がんばれ自分^q^


勝家
お市との話がちゃんとあって良かった…
鬼柴田かっけえです
EDでひとりじゃないって嬉しいよね
それなりに良いEDだと思うよ、利家はやっぱり寝返りますが


御館様
もっとモーション重いと思ったけどノーマル武器ならそんなに気にならない
関東三国志で氏康公がたくさん出てきて幸せです
謙信公もいるしでおっさんスキーにはたまらん


半兵衛
…両兵衛と氏康公は最後まで温存しようと思ってたけど、モチベあげたくてさくっとはんべーやってしまった
なんか両兵衛からはヤンデレの香りがする・・・
「死んでも~」の台詞でガタッとかなるよねそりゃあ
官兵衛がちょっとかわいい
両兵衛が幸せになれるシナリオはないのかのう


正則
おまえあのEDずるいわー、ないわー
清正と進軍するのは楽しいけどね
三成かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ケンカ奉行ェ…


政宗
孫市がいれば幸せですキリッ(わたしが)
某ステージで会う敵に説教されまくりわろた
直江さんやっぱ兜ないほうがまともに見える不思議
武器に立志がついてるおかげで成長早かった




氏康公は40人目で温存、そろそろ女性キャラに手をつけようかと
誰からにしようかなぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com