忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIGER & BUNNY (1) (角川コミックス・エース 361-1)
TIGER & BUNNY (1) (角川コミックス・エース 361-1)


NT版の榊原先生コミカライズが一冊目出ましたねぇ
バニーにロートル呼ばわりされるおじさん…ww
しかし子供の頃のおじさんのレジェンドとの事件の話って、
アニメでバニーが調べてるシーンは無かったような…
作画はバニーちゃんの睫毛に気合が入っていて良い、これ大事
次は上田先生の方ですね、夏くらいになるとか見たので楽しみ!




青空の卵 (1) (ウィングス・コミックス)
青空の卵 (1) (ウィングス・コミックス)


コミカライズされてるの知らなかったあああああ
だらけの店頭で見つけて買ってしまった
原作の小説は持っているんで内容は知ってますです
作画の方もchara買ってる頃載ってたので既知
表紙がとてもBLっぽいんですが違うよ!
依存関係あるけど違うよ!多分
とっつきやすい感じにまとまってました




恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
恋する暴君 8 (GUSH COMICS)



うおおおおおお森永くん報われたねおめでとおおおお
お赤飯炊いてあげたいくらいだわwwww
やっと先輩がデレたああああ
最終巻ではないので今後の二人も楽しみだけどもっと、
もっとイチャイチャしても…!先輩だから無理か




あと古本屋さんで魍魎のコミック5巻セット買ってもうたので
それの感想をこの下に書き足す予定
PR
Cool-B (クールビー) 2012年 03月号 [雑誌]
Cool-B (クールビー) 2012年 03月号 [雑誌]


表紙:DRAMAtical Murder
ドラマダの蒼葉ちゃんが最近可愛く見えて仕方ないのです…
しかもこの黒いわんこのオールメイトの声、ルシフェル様なんだぜ…
サンプル聴く前に情報拾って確認して吹いたわ
表紙にドラマダのHシーンスチル公開ってあったので物凄く前のめりで
読んだのですが、思ったより控えめなのしか載っていなかった
ので!きっと本編にはもっと凄いのが待ち構えているんだと期待を
膨らませている由
紅雀ルート一番にやりたいなー
次点がミンクorノイズでクリアはまだ図り難い感じ


Si-Nis-Kanto
攻略キャラが3人と知って一番に浮かんだのがラメントなんですけども
あのくらい一人一人のルートを掘り下げてくれるなら問題ないかと
エシカ・ユーゴ・カルロだそうな
書き下ろしSSがカルロ×マキで、マキの性格がちょっとわかる
流されすぎない主人公良い、実に良い
キャストがどこらへんで来るかが期待
本命のあの辺とかその辺の人が入ると実に私得
ex:ユーゴ=こにたん カルロ=みきしん エシカ=だいさく(低音)
(低音)ほんと大事ね!


東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~
主人公のビジュアルがツボに入りすぎてやべえええええええええ
あ、でもちょっと某国擬人化のあの方に似てます…よね…
あの方を黒くして不敵にした感じ
これで主人公総受だと幸せになれる予感がします
ビッチだって書いてあるんできっとそうじゃないかと期待大
ラブデリのゲームしたことないんですが新規の妹ブランド扱いなので、
そのほかの要素は様子見です
追記:主人公総受確定だった(スタッフインタ参照)


ジャンのためなら世界を壊す
体験版やるかどうか悩みつつ
そもそも4月8日発売とか厳しいwwww
ドラマダ3月23日だから絶対攻略終わってないwwww
スピンオフも良いのですがそろそろ正規の続編お願いします
軍服と二頭身デフォルメの嫁(ベルナルド)と婿(ルキーノ)は
揃って素敵で満足です




某脛毛オフゲーはキャストとシナリオ待ち
化ける可能性があるので…!
今のところ微妙なんだよな自分の中で
何でだろう、主人公攻自体は悪くないけどもっと腹黒で頭良くて
外堀埋めてからじわじわ受を追い詰めて行って精神的に依存させる
ところまであると非常に美味しいんですけども
あれ、これ俗に言うヤンデレ?
あとそれって壱哉様じゃないかと(あがけやってないけどね)


ヤンデレ天国BLは企画が好き!
乙女ゲに基本用のない自分にはBLのがしっくりくるんで嬉しい
ただキャストが全員受声な気がするんですがねぇwwww
赤羽根くんのBLは気になるとても気になる

2012年初日記です、あけおめことよろです(遅)

港さんに、ブログに本載せるのに便利なツールを教えてもらったので、
早速お借りした本の感想を書いてみようなどと

備忘録も兼ねて




SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)


煙草は二次元!
吸ってる男性はやはり絵になる
Peaceの二人が一番ツボかなぁ、三好さん可愛い
この作者さん多分初めて読んだんですが、麗人系にしてはエロが大人しめに感じるww
ああでもツタさんもそんなにあれだしなぁ…



一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)


ユギさんの新刊!
ゆっくりで良いので面白い漫画待ってますです
人はなぜ~の二人はリバ確定?



Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)
Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)


Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)
Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)

アーチャーが好きです(主張)


はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)
はたらけ、ケン
タウロス! (ゼロコミックス)


ほのぼのというか癒されもの

昭和元禄落語心中(2) (KCx(ITAN))
昭和元禄落語心中(2) (KCx(ITAN))


師匠の若い頃ハァハァ

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 (ガンガンコミックスJOKER)
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 (ガンガンコミックスJOKER)

ひぐらし久々に新作読んだー
「動物園の鳥」坂木司
「きみの背中で、僕は溺れる」沢木まひろ
「こごえた背中の、とける夜」沢木まひろ
「綺羅の柩」篠田真由美
「エデン」五條瑛


amazonで物色してきてこうなりました
…動物園の鳥と綺羅の柩は読み直しだけどね
五條作品は革命シリーズ贔屓ですが他もほとんど読んでる

…残り二冊は初めて読む作家さんなんだよね
あらすじでホイホイされてみたので面白いと良いなぁ


先々週~先週あたりの読書がちょっと組み合わせ凄かったので書いておきます。
全体的に色々男だらけです。


「狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))」五條瑛
やっと読めた!
相変わらずサーシャ様は素敵ですが今回はちょっと人間らしかったかも?
亮司かわいいよ亮司

「螺旋に回転する世界―He said,“LUV U 4 EVER.”」菊池勇生
表紙とあらすじホイホイですが何か
表紙の二人がガチだと言われて読まずにおれようか

「シメール」服部まゆみ
「この闇と光」がなかったのでひとまず
終わりが凄いよねー決して綺麗とは言えないけど

「死して残せよ虎の皮 浅井長政 正伝」鈴木輝一郎
いきなりの展開に「え、今これ何ページ目?」と確認した
…19ページ目…!
無双思い出しながら読むのは負けなのか勝ちなのか悩んでも結論が出ない


篠田先生の建築探偵シリーズもさっさと買わねば…!
終盤だから気になって仕方ない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com