忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御社からメール待ち…
ほんと早く返信ください間に合わなかったら困る
月曜日に電凸かしら

今日は天気がいまいちだ…花火は無理かもねぇorz




【お友達紹介バトン】
港さんとsoiさんから二人して「気の合う人」で回ってきましたー

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。


■関係は?
短大にて出会いました


■最初の出会いは?
港さん…研修の帰りのバスで意気投合(主に子安で)
soiさん…部室にいつもいらっしゃって気づけば鳥海を語る仲に


■女性?男性?
女性

■見た感じどんな人?
港さん…元気やなー
soiさん…帽子…!


■貴方から見た長所を3つ

一番の美徳で

港さん…旅行行くときとか調べものが迅速!ありがたや
soiちゃん…幹事役しょっちゅうやってもらって有難うございます、頼りにしてます



■では逆に、短所を3つ

そんなにないよ!

港さん…議論が白熱すると声が大きくなっていく
soiさん…鳥海に夢中なこと(中毒的な意味で)

■色で表すなら?
港さん…黄色とかオレンジとか
soiさん…紫とか紺とか

■動物で例えると?
港さん…以前見せていただいた実家のワンコが浮かびました
soiさん…具体的に犬種が浮かばないけど毛並みの長いやつ

■モテそう?
お二人とも素敵ですとも!

■一番の思い出は?
一番…ううむ

港さん…お話するようになって少し経った頃にゼミ室でお互いGLAYファンだということが
発覚して、しかもTAKURO本命と判明した時に思わず握手したこと…でしょうか

soiさん…鳥海に嵌ってく過程を間近で見ていられたこと


■喧嘩したことは?
短大の皆さんとは皆穏便に過ごしていたなぁ…
喧嘩はご無沙汰で良いのです



■ラブコールをどうぞ
港さん…GLAYに限らず色々趣味が被ってる貴重な方、これからもよろしゅう!!
soiさん…私も三国志展行く予定なので今度会ったら語りましょう…ふふふ



■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

・優しい人:つかささん
・面白い人:
・頼りになる人:つばきさん、葉月さん
・繊細な人:
・明るい人:あきらさん
・気の合う人:港さん
・不思議な人:
・アクティブな人:なぎさん
・センスの良い人:soiさん、なつみさん
・気になる人:

マイミクとかそうでない人とかでさっと浮かんだ皆様
スルーしても良いのよー
でも書いてくれたら隠密で見に行くよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答ありがとでっす!
>研修の帰りのバスで意気投合(主に子安で)
ふぉぉぉぉ!!懐かしすぎて噴いた!!
まさに運命の出会いでしたねw
minato 2008/08/02(Sat)23:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com