[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
感想を、と言いたいところなのですが、録画を会館のHDにしかしていないので暫く見れなさそうです。
とりあえずブリチSPの感想。
・ぬいぐるみに入っただけであの3人組がやけに可愛くなるのは何故だろう。
(特に杉田ボイスのあの子天然入ってるあたり堪らない)
コンにお茶出してるシーンとか最高でした。
・京楽と浮竹のコンビ(むしろカプ)も萌え。
・雨竜の能力の話がえらいあっさりバラされた…。
先週の土曜日に届いた愛車(アイボリーカラーのキ○ーブ)に慣れようと細々練習中。
雪道は難しい…。
東京の話は書きたいことを相方さんが書いてくれてるので、内容をずらして書けないか思案中。
私信>日暮様
東京からはこの通り無事に帰って来ましたvv
今度遊ぶ際は「戦国無双2」なぞで楽しみましょうvv
あと最近の柊様はなんか凄いよね 笑
遠征から無事帰ってまいりました。
以下セトリと感想。
ROCK'N'ROLL SWINDLE
新曲。ノリの良さが好き。「どしゃぶり」
誘惑
ライブで聴く機会がわりと多い気がする。
生きてく強さ
武道館初日ではタイトルコールするのをTERUが忘れたらしいがこの日は大丈夫でした。
ちょっと良い二人の絡みがあった(*´Д`)=3
FATSOUNDS
ナマ「ひゃ―――→」に久しぶりに感動。
coyote, colored darkness
ヒサっさんカコエエーvv
HEAVY GAUGE
初めて聴いたかも。
3年後
異色な選曲持ってきたなーと。
BELOVED
弾き語りじゃないのも良い。
つづれ織り~so far and yet so close~
名曲。泣くよこれは。
KISSIN' NOISE
初聴き。はいここにも良い絡み(´∀`*)
彼女の“Modern…”
この辺で体力の限界を感じ始める。
SHUTTER SPEEDSのテ-マ
ジロちゃんステキー!!
ピーク果てしなく ソウル限りなく
てっこのナマ声が!!
BEAUTIFUL DREAMER
めざましとかで映ってたのこれだったような。
LAYLA
思っていたよりノリの良い曲だった。
アンコール
Winter,again
テルが心の中に雪を降らせてくださいというようなことを言っていたが、北海道はもう雪いらないよ……(遠い目)
More than Love
腕が痛いよ……。
ACID HEAD
まだノリがつかめない曲。
I'm in Love
これで終わったのはいつぞやの札幌ドームカウントダウン以来か。
今回の席はステージバックだったので、チケットが微妙に他の場所より安かったり。
でも後ろにメンバーが来てくれると本当に近いので、金額以上に満足できる場所でした。
ちなみにタクロの左後方。ジロちゃんはあまり来てくれなかったかも…(;´∀`)
そしていつもとは違う角度でとある二人の絡みを見たのですが、誤解を招きそうな感じに見えて吹いたww
そして萌えた。
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
GLAYさんありがとうございましたー!!!!
旅行中の他の思い出も順次書きます。
現在午前5時50分です。
もう少しで出ます。
お出かけです。
早めに明朝5時起きですかね(遠い目)
カミュおたおめ!!!!
ハジのお相手募集中の文を友人に怒られました幸春です(笑)
いーじゃないの募集したってー(*´艸`)
萌えがもっと欲しいのさ。
明後日東京に遠征行ってきまーす。 ということを日記に一切書いてないのではとふと気づく。 一泊で武道館のGLAYライブ参戦+観光の予定vv