[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
岡村記者があんなに出てくるなんて。カイのストーカーが出てくるなんて。
そして大川さんは出てくるたびに微妙に萌えづらいビジュアルのキャラばかりなのは何故(マイネリーベヴィーダーも微妙だとオモタ)
* * *
戦国2公式にムービー到着。
小太郎の声が思いの外高めだった(石田さんぽく聞こえるorz)のと、長政の声が多分変わってるかと。三成は動いてるだけで台詞無かったしなぁ…
残る武将は3人。
しかし今週発売のファミ通には武将情報が載っていないらしい。
… … 光 秀 は ?
今の時期に焦らしプレイはあんまりです。
早く美しい光秀を補給させてください……。
「週間日本の100人」の織田信長うっかり買っちゃったじゃないですか。
常駐している板に落ちてきてた……。
見たリアクション↓
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
キャラクター勢揃いのシーンで最前列が
信長 幸村 光秀
で、信長の構えと光秀の抜刀にうっとり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(あれ、幸村は?)
ラフ画の左近と島津も居たので確定。でも孫市が確定されたことが一番安心。
半蔵と小太郎の忍対決も凄く良いですねvv小太郎の方が余裕がありそうに見えた。
左近は何で稲と見つめ合ってんですか ( ´,_ゝ`)プッ
そして本能寺!!
炎の中斬り結ぶ信長と光秀……。無論そこに他の人間など映りこんでおりません。
二人の世界vv
光秀の衣装の下はやはり袴でした。……光秀美人過ぎ(*´Д`)=3
本能寺ステージに期待が高まりますよこれはー(´∀`*)
いやもう本当クオリティ高くて鳥肌モノでした。
まずは曲も変わって展開も動き出しそうなBLOOD+
今後、中田譲治さんが出るらしいですね。
シュバリエの一員でしょうか、OPに映っていた方にそれっぽいのは居ましたが。
個人的にOPでちらっと映ったカイの黒コート姿に色々持っていかれそうになりました。
勿論ハジも相変わらず美人でした。
本編は次回からをお楽しみに、という印象。でも予告の担当が岡村記者でちょっと萌え。
:::::::::::::::::::::::::::::::
*ここからBLネタ。
さて。COREの「メサイア」は冬コミでムービー公開だったようで。
声優さんの名前もフライヤーか何かにあったみたいで情報拾えました。
調べてみたら一人特攻かけるに値する御方が混じってる模様で。
やはり今年はこの方来るみたいですねーvv
2年程前に惚れた人間として小さな幸せを味わってます。
……あとは先立つものの問題です。
今年はいよいよ「プロメテウス」「ラメント」も来るので、発売日が固まらないことを祈ります……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キラルの箱が今日注文出来たことにびっくり。
:::::::::::::::::::::::::::::::
さて無双サイトは更新されてますが。
直江かぁ……。私の中では上杉の直江っていうのは兼続ではなかったりするわけで。
信綱の方が過ぎらずにはいられない(炎ミラだいすき)性分ゆえ。
武器がサジーな護符なんで動きも当然似てきます……よね。
三成と長政の造形が綺麗過ぎるせいか兼続の顔にまだ魅力を見出せなかったりする。
半蔵と小太郎で忍者対決するのは楽しみですがvv
SSのグラフィックが綺麗なのも嬉しいのですが、光秀の公開がこんなに遅くなるとは……。焦らしプレイですかそうですか。
焦らしといえば声優情報も常駐している板に来ない……。前に流れた情報の信憑性もよくわからなくなってきてるし。
ちょっとはやりがいのある方使ってくださいコーエー様。
ネオロマにいる声優さんから引っ張ってきて良いじゃない。
小野坂兄さんはネオアンジェ出るんだし。
むしろそこから大川さんをお呼びしてくれよ。
とりあえず三成と小太郎のキャストに期待を……ちょっとくらい夢見させてくれ。
ハジが話さないのは今年も変わらないようです。
とりあえずハジの首筋に萌えたという記憶が一番かと。
次回からはOPがHYDEさんですね。
* * *
祝・戦国BASARA2発売決定
長曽我部と毛利も使えるようになるよね?カプコンさんならやってくれるよね。
* * *
戦国無双2にキャラ追加。
直江の兜の丸い感じがぶっちゃけ微妙。
慶次や三成と仲がよろしいそうな。
ま、結局キャスト次第で転ぶか転ばないか決まるんだが。
孫市も出るというのを聞いたので、慶次とのシーンに期待……してはいるんだが。
新年明けましておめでとうございます。本年もこの凡愚サイトをよろしく申し上げます。
さて、本日は戦国無双2のサイト更新がありましたが。
孫 市 あ ぼ ん ?
な匂いがひしひしと……。
くのいちはねねに取って代わられたなぁと思うので。
秀吉の顔がサルじゃなくなっているのにも吃驚。
別にそこまでいじる必要ないんでないのスタッフさん?
信長様は相変わらず禍々しくて良かったです。
3月はエンパもあるので通常版をオフィ通販する予定。
でもその前に2月に出る廉価版BASARAに本気で手を出しそうです。
年末に借りてきたのですが、楽しくて夢中に。
伊達が素敵過ぎて参りました。元親も。
伊達受けにハァハァです。
多分本命は
元親×政宗
元親×元就
あたりかと。