忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「戦国無双2」
発 売 決 定 ! !


え?字が前回の三國無双4にときより小さい?


だって、まだ大本命の光秀が発表されてないから……。
リストラされる武将が誰なのかもとても気になる。



とりあえずフラゲ神の落し物(今週発売のファミ通の画像)の感想なぞ。

既存キャラ(画像に並んでる順番)
■伊達政宗
・武器が木刀の二刀流からサーベル状の刀+銃に変更。
・ビジュアルが前回より2歳くらい上がったように感じられます。
・個人的に17歳くらいかと予想。
・この伊達ならもう前作のモデル2の毛皮は着れまい。
■お市
・前回よりちょっとはロリくささが抜けた。
・つーか長政様はどうなるんすか?
■真田幸村
・……老 け た と 思 う ん だ が 。
・顔が厳つくなってるからか?
■本多忠勝
・顔が前回よりすっきりして男前になられたかと。
・でも尻尾はやっぱりあるのですね。
■織田信長
・大 好 き だ ー ! ! (´∀`*)
・「決戦Ⅲ」の置鮎さん版信長を思い出すような。
・前回のモデル1より好きだvv
■上杉謙信
・前回より衣装のバランスが好きかも。
・譲治ボイスだと思うと今から萌えられる。

ムービーのSSに半蔵発見vv
少し派手になったみたい。
カコエエのでよしvv

新作キャラ(現時点で二名CG公開)
■風魔小太郎
・この画像を見た方がダルシムと言っていた意味がわかった。
・明らかに妖しいよ!顔色が人間じゃない感じだよ!
・腕が伸びる攻撃があるそうな。
・半蔵と忍対決も。
・ボイスが関智一という噂がある……。
■立花ギン千代
・( ´,_ゝ`)フーン
・……これといって言うほどの価値を感じない(酷)
・ボイスの噂は井上さんだとか。

CG非公開ながらも、徳川家康と石田三成の参戦も決定とのこと。
家康は前回譲治がボイス宛てて、典型的な狸親爺ビジュアルでしたが(笑)
「見た目から変えてカッコよくしてます」っぽいことを中の人が言っているのでちょっと期待。
三成は……BASARAの元就みたいな知将系とかかな?


システム関係もかなりいじってるようですねー。
アイテムの概念ナシなのが気になるところ。


……今度こそオフィ通販で発売日前日にプレイできるように頑張ろう自分。
(三國4・猛将伝共にオフィ通販したのにも関わらず、届いた日に開封できず)
PR
自立心のあるヒロインは嫌いじゃないので良かったかと。

岡村記者も別方向から真実に近付いていますねーvv
沖縄ソバ美味しそうだった……(沖縄ソバのラ王のカップ麺は値段が張るのでまだ未挑戦)

ハジの剣舞が萌えたvv(*´Д`)=3
ハジが受けに見える理由はあのウエストの美しいラインが要因じゃないかと思う。
あと見た目どおりぼんやりしてるトコ(CIEL版「夜行城市」は特に……)が可愛い。

デビッドさんが保護者な感じ。


カール・フェイオン:佐々木望  王子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
黒髪ロングに鮮やかなブルーのアオザイ……ツボったではないかアニ○レックス!!!!
瞳に光がない、アルジャーノとはまた違う種類のちょっと読めない感じのお方かな?
お付の人遊佐さんでしたよねー!?


予告

カール(フェイオンって呼んだ方が合ってるかな)が怪しげな格好してました。
ハジがバラの貴公子でした。
あんなのが居たらそりゃあ惚れてしまう女の子もいるわな。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



BL作品における「性格の痛んだ攻め」というのを考えてみた。
「夜ごと蜜は滴りて」の深沢が筆頭になりますか?
鬼畜だし。
あの作品は本当に早く音源化をお願いしたく……。
野島受けに最近飢えてるので。

「非常識な愛情」(リンクス)
「ディール」(リンクス)
「二重螺旋」(キャラ)


この辺りもけっこう……(遠い目)

あとは何があるかな~vv

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リンクスロマンスのフェアのオリジナルドラマCDの中に驚きのキャスト。

青シリーズはわかります。CDちょっと持ってるし。
(森川智之×中原茂)
スレイヴァーズシリーズもインターから出てるし狙い目キャストだし「フリージングアイ」(堀内賢雄×神谷浩史)出るし。
(森川智之×櫻井孝宏)
最後までキャストがわからなくて、唯一原作が限りなく未読に近いのが「ムーンリット~」なわけですが。




中原茂×笹沼晃


……

中原さんが攻めなのに驚けば良いのか笹沼が受けなことに驚けば良いのかわからないです!!



もう応募間に合わないし○| ̄|_
ジョージがっ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これくらいしか感想ない。
予告でハジが本編よりも喋っていたことには吹いたw

今日もデビッドさんは可愛いかったね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


土曜日の感想はこんなんで。


本日は「きたえーる」にてV6の握手会に参加してまいりました。
ちなみに故あってスーツ姿でした。
外寒かったぁ……(遠い目)

握手といえるほどの時間手を触れてもいないような気がする。
順番は
坂本くん→健くん→博さん→剛くん→イノッチ→岡田(当方の呼び方で表記)
すっっごい流れ作業で、一瞬で通り過ぎた。
顔(目線)合わせ出来なかったメンバーもいました……○| ̄|_

坂本くん背高くてスレンダーで見惚れてしまった(*´Д`)=3
健くんは黒髪のツンツン頭がえらい可愛かった(´∀`*)
博さんの記憶が殆ど抜け落ちてるんですけど!愛してるのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
剛くんだけ片手だったような……ゲホゴホ
イノッチの手は暖かかった気がするvv
岡田今日誕生日だったのに「おたおめ」言う暇も無かった~!

「musicmind」は「それぞれの空」が一番好き。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私信>日暮さん
・ハーデス編の途中とのことで。この前送ったメールでさらっとネタバレしてた自分がいましたよ。
・射手と獅子をどう見ればその方向に行くのか私にはわからない……!!
・サガ様がお消えになった時は私の最愛の「水と氷の魔術師」も消えてしまわれて……。
・私の好きなキャラは相変わらず途中降板ですよ。
・奴の「白鳥ダンス」はうちにあるDVDかゲームに入ってます、多分。 
・しかもアニメは師匠が違う……間に挟まる(笑)アニメオリジの聖闘士が。
・まぁ、積もる話はいずれ決着をね……ウフフ。
今日コンビニに行ったら丁度目線の位置に曹操様が表紙のモーニングが置いてありました。


曹操様の最後の瞬間に隣に居たのが惇兄で、嬉しかったです。
史実では、この後数ヵ月後に惇兄も亡くなられてしまうのですが。
終わり方は良かったと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私信>日暮さん(名前伏せなくても良いよね?)
とうとう貴方の元に星矢が……!!あとは貴方が楽しんでくれることを祈ります(笑)
大食いの件は、明日辺りに録画を確認してみます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

狗 ! !

リンのCDがリリースされるなら、来年においちゃん編とナノたん編も期待しちゃって良いのかー!?

いくらでも踊らされるから作ってくれ、いや作ってくださいキラル様ー!!

つ>おいちゃん編には「時明かり」も入れてくれー!!SSで暗転されたエチも加筆でどうかひとつ。
ミロたんおたおめ!!!!


昨日ログインできなくて遅れてしまいました……。
まぁ、星矢扱ってないのにお祝いするのがそもそも問題なのかもしれませんが(苦笑)

今日のナルトには池田さんと立木さんがいらした!
最初から見とけば良かった……(最後の数分しか見れてない)
世界仰天ニュースの中原さん(凶悪犯役……)はチェックできましたvv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com