ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最新号のプリノ(とらで無料配布しているあれ)の為にここ数日とらに通っていました。
無事にゲットできたよ……。
普段再版しないプリノを再版に持ち込んだ咎狗はやっぱり偉大だと思う。
でも、ニトダイからまだ商品が来ないのはちと切ない……。
問い合わせしてみた方が良いのだろうか。
最近は半端に持っていたコミックスをきちんと揃えたので、気分的にはややすっきり。
「純情ロマンチカ」(CIEL)と「若!!」(drap)を買いました。
今週は種運命の最終回を実家から見届けます。
レイがギルのために頑張っていることが、少しでも報われると良い。
無事にゲットできたよ……。
普段再版しないプリノを再版に持ち込んだ咎狗はやっぱり偉大だと思う。
でも、ニトダイからまだ商品が来ないのはちと切ない……。
問い合わせしてみた方が良いのだろうか。
最近は半端に持っていたコミックスをきちんと揃えたので、気分的にはややすっきり。
「純情ロマンチカ」(CIEL)と「若!!」(drap)を買いました。
今週は種運命の最終回を実家から見届けます。
レイがギルのために頑張っていることが、少しでも報われると良い。
PR
レイの存在そのものがいかに悲しいか。
スーパーコーディネーターを完成させる段階での失敗作、とレイは言っていましたが、事実と少し違っているようです。
実際、ラウはアル・ダ・フラガのクローンとして生を受けた筈で、ユーレン・ヒビキもクローニングはあまり積極的ではなかった記憶があります。資金繰りの問題から仕方なく、といった流れだったと思う。
わざとラウが事実を違えてレイに伝えたのか……?
ムウがAAの前に飛び出してくるシーン、思わず「あ。」と声に出てしまいました。
シ ョ ッ ク 療 法 か よ 。
……ベタですよね。記憶が戻ったようなのでこれからはムウと書かなければ。
でも「俺はもう何処にも行かない」みたいな台詞を言ってましたが、二次創作のムウラウ書きとしては何処かに消えてもらわないと困るのが本音です。
(相当心魂ヒネてます当方)
つーか、戦場でレジェンドと戦ってもらわないといけないんですけど本当は!!
無理だろうけど!!
ディアッカとイザークは、あんなに簡単に寝返ってしまって良いのだろうか。
一応正規のザフト軍兵士なのに……。二人だけなのかジュール隊全員なのかも微妙。
でも、前大戦では離れ離れになってしまった二人が、こうして共に戦っているのは嬉しいです。
パーソナルカラーのザクは二人ともわかりやすい色で良い。
ミーティアユニット振りかざして「道を開けろ」は脅迫行為だろう。
どうしてあんなに偉そうなのか、ラクス。
自分こそが正しいっていうあの態度、私は駄目です。
アカツキにドラグーン付いてたの今日気づいた。
ネオ・ジェネシス……まぁ、議長ってば素敵なものをお持ちでvv
と思った'`,、 ('∀`) '`,、 そういえばメサイアって移動要塞なのね。
もしギルに何かあったら、レイはきっと生きる理由が無くなってしまうんだろうな。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ファイが消えたからしばし黒ファイはお預けのもよう。
しかしファイの意識を変えるきっかけが黒鋼の台詞だったのには存分に萌えさせていただいた。
微妙に眠い状態で無双(修羅モード)をプレイすると、きっとうっかり呂布(現在進行中)が死んでしまったりするので、今日はもう寝ます。
明日は買い物……徒歩……狙っていたコミックを中古で買ってしまおうか考え中。
夕方は種運命「レイ」です!!レイタソが自分の生い立ち?を語るらしいと見たが。
明日は買い物……徒歩……狙っていたコミックを中古で買ってしまおうか考え中。
夕方は種運命「レイ」です!!レイタソが自分の生い立ち?を語るらしいと見たが。
今日見たもの
・FFⅦAC
・アクエリオン
これから録画するもの
・マ王
・ギャラリーフェイク
セフィロス、トーマ、コンラッド、藤田……。
森川智之フルコース……?
ACは凄すぎて、唖然。
このクオリティを知ったら、ちょっと他のCGでは物足りなくなるというのがわかる。
・キャストじゃなくてモーションアクターに森田さんのお名前が。
・社長!社長!社長!(´∀`*) ノシ
セフィクラって良いですね。
・FFⅦAC
・アクエリオン
これから録画するもの
・マ王
・ギャラリーフェイク
セフィロス、トーマ、コンラッド、藤田……。
森川智之フルコース……?
ACは凄すぎて、唖然。
このクオリティを知ったら、ちょっと他のCGでは物足りなくなるというのがわかる。
・キャストじゃなくてモーションアクターに森田さんのお名前が。
・社長!社長!社長!(´∀`*) ノシ
セフィクラって良いですね。
目が痛い……。
でも
・夏侯惇に惚れて
・曹丕様にうっとりして
・甘寧と凌統にニヤァッとほくそ笑んで(妄想が駆け巡る)
・司馬懿のイベントにときめいたり
……曹丕様の声、無印より低くなってると思うのだが。
何故?神奈さん……。
正直前作より色々難しいんじゃねぇ?と思いながらもプレイしてます。
エディットの一番はもちろん郭嘉さま。
二番は修羅モードでネオロマするために宝藍(ほうらん)という女子。
立志には藍悠(夏侯惇に仕えてます)という男子を投入。
修羅はかなりミッションをこなさないとネオロマ出来ないらしいけどな……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも
・夏侯惇に惚れて
・曹丕様にうっとりして
・甘寧と凌統にニヤァッとほくそ笑んで(妄想が駆け巡る)
・司馬懿のイベントにときめいたり
……曹丕様の声、無印より低くなってると思うのだが。
何故?神奈さん……。
正直前作より色々難しいんじゃねぇ?と思いながらもプレイしてます。
エディットの一番はもちろん郭嘉さま。
二番は修羅モードでネオロマするために宝藍(ほうらん)という女子。
立志には藍悠(夏侯惇に仕えてます)という男子を投入。
修羅はかなりミッションをこなさないとネオロマ出来ないらしいけどな……。・゚・(ノ∀`)・゚・。