忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオンのオフィシャルサイトに行って来ました。

トーマ様は一万二千年前、アポロニアスの許婚で恋人だった。


オフィシャル嫉妬トーマ様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いやあの、トーマ様のアポロニアスに対する執着はわかってはいたのですが。
「聖なる羽の交わり」だと言っていたのも覚えてますが。
ここまで堂々と“恋人”扱いされているとは思ってなかった。
(ちなみに上のリンク先のトーマ様の説明には“許婚”しかないんですが、テレ東サイトの方には“恋人”も書いてあります)
要は「羽なし」のセリアンなんぞに恋人を盗られたがために、トーマ様はいたく傷ついたと。
それで寂しくて、先週シリウス兄様を誘惑していてそれを見たオトハ(一応現世の恋人らしい)が怒り狂ってたりするのか。
……脳内の萌えボタンを満(´∀`*) モエーにする感じで嬉しかったり。

どう見たってアポロニアスに未練たっぷりですよね、トーマ様。
先週のシリウス兄様はトーマ様にもう溺れかけt(略)

まさに愛憎紙一重ですね、トーマ様。
(アポロニアス×トーマ……だったのかな。だったら森川受vv←コアな趣味丸出しの発言)
様を付けないと失礼な気がする、トーマ様とシリウス兄様。
PR
1回もニトロプラスダイレクトにアクセス出来ないうちに、お目当てのブックが売り切れていた。

……今月の中旬に再入荷してくれるってさ。

○| ̄|_
……レイの出番がないと、書く事があまりありません。
ギルの企みは今後きちんと収拾していただけるのでしょうか。

アスランの苦労性は、もう治りませんね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日からメインのPCに戻ってきました。
これからとりあえずエデマの体験版やります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■「LIVE×EVIL 灼熱のエデマ」体験版報告■
(以下私見やらネタバレがあるので反転)

システム…基本的なシステムは使いやすい部分に配置。
ウィンドウの右側のデザインが面白い。
“標準”スピードの自動再生が丁度良かった。
時間経過が左上に表示されるのも
「約束の時間まであと5分?」などとテンションが上がる効果が(笑)

グラフィック…塗りはやや薄め?粗雑な印象はなし。
オフィシャルで配布しているHP素材用のミニキャラが可愛い。

キャラクター…
ユウシ・イズミ/プログレス
紹介で「おっとり」と書かれていた通り、体験版本編では比較的大人しめ。
が。
EXTRAで見れる18禁シナリオのユウシは当方の想像を遥かに超えていました。
「エロ仙人」
言われてます、ユ ウ シ が 。
あなたそんな子だったのね!!!!という衝撃が味わえました。
プログレスの囁き声に弱いことに気づかされた……。

ケンショウ・ウライ/成田剣
「プロメテウス」では主役はこの人。
体験版では少ない出番で美味しい所を奪っていくというある意味お約束をしっかり守ってくれました。
ケンショウ×ユウシがイチオシの当方的には出てくるとニヤニヤ(´∀`*)
体験版ではユウシとの出会いシーンも入ってます、CGなしですが。

コウ・テラカド/三木眞一郎
意外としっかり者でした。
軍人としてのキャリアが大きい分、ユウシより頼りになると思います。
ファンレンとのシーンは期待できそう(面白さを)

セイジュ・ウライ/鈴村健一
この子はひたすらケンショウにひっついてる印象しかないですね。
あまり出番がなかったのもありますが。
ユウシ×セイジュにはいまいち食指が動かないので。
単品で見ると可愛いです。

ファンレン/山崎たくみ
山崎さんのこのトーン聴くの久々です。
最近ずっと低音でゆっくり話すキャラばっかり聴いてたので。
ファンレンは「お調子者」という感じ。
憎めない性格した良いキャラです。

* * *

EXTRAのユウシのお相手はなんとファンレンだったわけですが。
ケンショウだと信じて疑わなかったんですよ当方。
一番オフィシャルのCPじゃないのかと。
……しかも、ファンレン×ユウシじゃなく……
リ バ ?
ユウシに「エロ仙人」と言ったのはファンレンでした。
ユウシの乗っかり受という選択肢もありですが。

問題はうっかりその予想しえなかったリバっぽいCPに萌えられた自分だ。
山崎さんの受、聴いてみたい。



適当に書くつもりが真剣に書いてしまったので、とりあえずここらで。
冗談だと言ってくれたら笑って済ませるのに。

引きつって笑えない現状。

森田さんは好きです。

でも、このアニメを他の新人鍛えるためのフィールドにしてほしくない、とは思う。
明後日には残りのキャストも発表されるみたいなのでそれを見ないとまたわかりませんが。

OVA冥王ハーデス十二宮編から参加した皆さんのキャストはどうなるのでしょうか。

そこを変更されたら引きつるどころじゃない。死活問題かもしれない。
黄金の出番はあまりないから、そのまま? カノンもあのままが良いな。

乙研でラジオドラマOAなら、諏訪部が出るのはかたいか。


……昨日はBLOOD+の追加キャストにイトケンとスワベで喜んでいたのに。
ジブリールたんがとうとう退場してしまいました。
アズ様よりも出番は長かったね。
レイにやられるとは思ってなかったです(やるならシンかと)
堀さんのお声が聴けなくなるのは寂しいです。

レジェンドはやはり宇宙での戦闘の方が特性を生かせて良いと思います。
プロヴィデンスのような神々しさはまだありませんが。


ディアッカとイザークに萌え過ぎて軽く脳が煮えました。
なんかもうあの二人可愛すぎてテラモエス



いよいよ次回以降、ギルが世界を掌握しようとするわけですが。
もう少し早めにその展開に入っておかないと、伏線の回収が間に合わないのでは。
既にメンデルの放置は決定のようだが、せめてレイのバックグラウンドくらいはどうにか。
駄目なら自分で創るけど。



土曜日の夜のもう一つの楽しみはツバサです。
今回も黒ファイが良かった。
刀の鞘がな…!!



友人宅で戦国BASARAを初見。
欲しくなって非常に困ってます。
明智と伊達と猿飛とNPC毛利&長曽我部が特に愛。
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com