忍者ブログ
ドラマダ・タイバニ・GLAY・GOATBED・ZIGZOが主食
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高速道路(今こうそくって打ったら「拘束」って出たよこのPC……○| ̄|_)から見る機会がありました。
……中国の海(主に無双呉軍絡み)やギリシャの海(星矢絡み)はどんな色かなぁ……とか、考えてみたり。



もう手遅れですって医者に匙投げられるなアタシ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「帰り道」(ローズティレーベル)をうっかり試聴。

……キャストだけでも恐ろしい破壊力があるということを忘れていました(遠い目)

PR
こんな辺境にもこれが回ってきましたよ!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
見方がよくわからん……アルバム20枚分くらいかと。

Song playing right now (今聞いている曲)
「AWAKE」ラルクのアルバムをヘビーローテーション。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
↑「AWAKE」とV6の「UTAO-UTAO」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
各アーティストから精選するとこんなかな。
・「sleep」ZIGZO(中学時代からの私の支え)
・「このまま手をつないで」KinKi Kids(コンサートでのラストが多い)
・「MAGMA」V6(聴くと、当時見ていたGWを思い出す)
・「つづれ織り ~so far and yet so close~」GLAY(名曲)
・「叙情詩」L'Arc~en~Ciel(好きな曲が多過ぎる……)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
……とりあえず少ない友人を探してみますよ。


ミュージックバトンがやってきましたよ!
趣味が丸わかりでちょっと恥ずかしいなぁコレ。
「いばらの涙」「TRUST」「twinkle,twinkle」……「I’m so happy」……ラルクは絞るのけっこう大変。
「深い森にいた」「flow」「何から何まで」……「splash!」……ジグゾもね。


つか、ZIGZOって知名度的にどうなの……!?
解散しちゃったからわからない人の方が多い??
来てくださった方ありがとうございました!
ひっそり売れたので嬉しかったですvv

久々に会った友人達と盛り上がっていたら何故か甘凌が書きたくなりました。
……凌統のプロフィールで議論したからか?

その後某メイトにて

・無双4設定資料集(まだ買ってなかった)
・無双ファンフィールド(これも)

・巌窟王DVD第5巻(これも…)

を購入。

今回の設定資料集は台詞が少ないのが難だけど、キャラ紹介に気合いが感じられますね。
相関図もネタ満載で萌えました(´∀`*)ノシ
特に夏侯惇とか曹操とか曹丕とか司馬懿とか……゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3801OPjm



レイたんかわいいハァハァ




3802OPjm



ギルの妙な爽やかさが……この後映り込んでくる背後霊のような物体はスルーの方向で






新OP……やっぱりケミストリー微妙。(西川くんでええやん……○| ̄|_)
ネオが髪切ってオーブの軍服着てる……しかもラウだよ髪型……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・進展しまくりのシンルナはさておき、最近種割れ率が上がってきましたね。
・ストフリVSデスティニーの対決(種割れ)が楽しみです。
・本日のレイは出番が少ないのよの。

・アスランは予想以上に人間らしく重傷だったね!メイリンを庇ったとかなかなかカッコイイ。
・目覚めて一言目は当然のように「キラ」 

…アスランテバワカリヤスイネ( ゚∀゚)σ)´∀`*)ノ テヘvv




……スティングはこんなことの為に生き延びたのか?
オルガ+クロト÷2=今回のオクレ兄さん。

……今度こそ、彼の眠りが平穏でありますように。
妨げられることのない眠りの向こう、アウルの待つ場所へ行けるように……。






3804jm



ご満悦ギルたま。って感じですかね。
(あぁでもこの方の戦略に齟齬が……ガクブル)


次、新ED
3805EDjm



ディアイザキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
あぁすっげえ幸せ……゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





3806EDjm


 
トドメのアスキラ。……主役って誰だっけ?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の拍手に返信ですvv

21時 ども……>
つかさ様ですか!早速読んでいただいたのですね!
褒められると浮かれるよ私は(笑)

22時 フラクル……>フラクルでの感想どうもありがとうございました!
次の更新ではこの二人を増やせるよう頑張り…ます…
小説1本ですがね……(遠い目)

来週以降忙しいからちょっと更新がなぁ……

ただでさえ滞ってんのにさぁ……

種運命のネタバレ見ても乾いた笑いしか出てこないよ……



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやきなぞ
ジャンさん育成中
最新コメント
(12/30)
(01/20)
(01/18)
(09/20)
(08/02)
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
幸春
HP:
性別:
女性
バーコード







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com